週の真ん中水曜日🍓


昨日はイチゴの何か🍓を食べながらのインスタライブ🍓




画面のコメントにも🍓が溢れました😆





食べてたのはこれ

苺のエクレアと、苺のシュークリーム🍓



パッケージを開いた途端にイチゴの香りが❤️



美味しかったぁー❤️



因みに飲み物は、矢野園さんの

和紅茶☕️






昨日も色んな事が起きたね!

楽しかったー!



アーカイブありますが、コメントが残っていないので、何が起きてたか?が伝わりにくいのですが😂


私のYouTubeチャンネルtokoecoちゃんねる

で、BGMとして流れている

オリジナル曲『愛のグルメ天国』を歌って、とリクエスト。




しかーし!




歌詞が思い出せない😱






すると!




年季の入ったコアなファンの方々のご協力を仰ぎ、歌えることが出来ましたとさ👏という🤣🤣🤣





まあ、ご覧ください✨

週の真ん中水曜日 vol.61




ちなみにですがー




















昨日は靴下も‥
































だったのでした‼️



来週は、唐揚げ!

スクショ会です!






🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


出演します‼️

2022/2/17から20

舞台『政見放送』


チケットはこちらをクリック‼️




 ラジオ『The Beatles lover no.5』

番組宛のメールも募集しております。

公式Twitter

 

 

no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨


東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ『おいハンサム‼︎』

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。


園子温監督作品 ロングラン中㊗️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️