🎤速報🎤

来月2月17日(木)から20日(日)に

舞台に出演します‼️


舞台『政見放送』公式サイト



谷健二さん演出。


場所は、渋谷駅からすぐの

渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホールです。




お話は✨

地方テレビで『町長選挙討論企画』という候補者が討論を行う番組が制作される事になった。 収録前、「面白い番組になるぞ!」とディレクターは楽しそうに笑っていた。 討論番組に参加する候補者は、町の有力者で傲慢と噂される者、大物女帝国会議員、泡沫候補のシングルマザ ー、売れない役者と個性豊かな者たち。 控室では候補者の裏側、素の姿が見られ、評判とは違う姿を見せる候補者たちの思惑が見え隠れし始める。 遂に討論番組が始まると候補者や番組ディレクターの思惑がぶつかり合う。 一体、討論番組はどんな展開を見せるのか...。





2012 年放送のスーパー戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスター ズ」、舞台「ぼくらの七日間戦争」「五月雨」主演、黒木瞳さん初演出の舞台「甘くない話~ノン・ドサージュ~」に出演の馬場良馬さんが、テレビのAD役。

対抗出馬の議員役は、以前、夫婦を演じたこともある、ダンカンさんが😃


その他、舞台「刀剣乱舞」、舞台「東京卍リベンジャーズ」での主演など数々の 2.5 次元舞台作品に 出演し注目を集める木津つばささん。福田雄一主宰のブラボーカンパニーと男だらけの劇団ゴツプロ!に所属し、 プロデュースも手掛けるなど舞台を中心に活動する佐藤正和さん。「仮面ライダー鎧武/ガイム」、V シネマ「日本 統一」シリーズに出演、映画「性の劇薬」で主演を演じる北代高士さん。




演出は、映画「U-31」「一人の息子」「元メンに呼び出されたら、そこは異次元空間だった」で監督、近年、舞 台にも取り組んでいる谷健二さん。

脚本は、小泉今日子さんの出演で話題になった舞台「向こうの果 て」で脚本を手掛けた竹田新さん。



どんな舞台になるのかな?


お楽しみに‼️




チケットは、明日から発売です。

良いお席は、お早めに😉


日程はこちら👇

2022年2月17日(木)~2月20日(日)※全7回公演

2月17日(木)19:00

2月18日(金)14:00

2月18日(金)19:00

2月19日(土)12:00

2月19日(土)18:00

2月20日(日)11:00

2月20日(日)15:00

※ロビー開場は開演の45分前、客席開場は開演の30分前となります。


公式Twitterはこちら🎤



以上‼️


告知でしたっ‼️






 ラジオ『The Beatles lover no.5』

番組宛のメールも募集しております。

公式Twitter

 

 

no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨


東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ『おいハンサム‼︎』

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。


園子温監督作品 ロングラン中㊗️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️