昨日、Instagramを見ていたら

奈良橋陽子さんが語ってます


恩師。


んー



育ての親、かな。


記事の中に、私の名前が出てきて、嬉しくなってしまったので、貼り付けます。




で、今朝、TikTokのチョキチョキ動画を撮影していたら


ストレージがいっぱいです⚠️

の表示とともに、録画が停止。





🤬😡🤬😡🤬


いつも、いいところでこうなるんだ😡




実は、そのチョキチョキしてた容器は、ちょっと変わっているから、絶対、録画したいと思っているのに、途中で止まるのが、これで3回目😨





もう毎回、途中で終わってしまうけど、絶対、最後までちゃんと撮りたい、と頑張ってるんだけど、なんかタイミングが良くない😥




今日も、慌てて、写真のフォルダを整理したんですが‥




ルパンくんのカワイイ動画を、共有アルバムに入れたつもりが

消してしまった

😱😱😱😱😱


「最近削除した写真」のフォルダからも削除!



ストレージ空けた!と喜んでいた私。




😭😫😭😫😭




悲し。

カナシ。

かなしー🥺


















いや😣

ちがう‼️







ルパン君は

ここにいる‼️





思い出は

心の中に❤️




また撮ればいい事❤️





ね❤️







大好きだよ❤️ルパンくん💕




 ラジオ『The Beatles lover no.5』

番組宛のメールも募集しております。

公式Twitter

 

 

no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨


東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ『おいハンサム‼︎』

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。


園子温監督作品 ロングラン中㊗️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️