『おいハンサム‼︎』
いかがでしたでしょうか?

😅

さて

髪、整えて来ました。



やっぱりショートヘア


さて、今日は



朝5時40分から
『TBSレビュー』BS-TBS
早稲田大学演劇博物館で、会期中の『家族の肖像〜石井ふく子展〜』へ、たまたま小林綾子ちゃんと訪ねた際に出会した撮影隊さんにインタビューを受けました。



是非、ご覧ください。



 ラジオ『The Beatles lover no.5』

公式Twitter

 

番組宛のメールも募集しております。

no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨


東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ『おいハンサム‼︎』

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。


園子温監督作品 ロングラン中㊗️
斎藤工さん
大森靖子さん 登壇 決定✨

 


公開中🌈
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️








ラジオ『The Beatles lover no.5』

公式Twitter

 

番組宛のメールも募集しております。

no5@j-clamp.com

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨


東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ『おいハンサム‼︎』

8日(土)から近所の奥さん、ミチル役で出演してます。


園子温監督作品 ロングラン中㊗️
斎藤工さん
大森靖子さん 登壇 決定✨

 


公開中🌈
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️