雪。
積もりましたねー!



雪を食べる犬


ルパンにとって

雪は、おやつだったみたいです🤣



さて!




ごしごし福島のYouTubeチャンネル『もぐもぐ福島』の新しい動画を撮影しました。





今回は、もぐもぐ福島のスピンオフ

ぐびぐび福島🍶

福島の酒は有名。


みんなのチョイスで日本酒や、甘酒をご紹介。


私は‥





奥の松酒造さんの日本酒


『渡る世間は鬼ばかり』マニアさんなら、もう、わかりますよね。



おかくらの棚には、必ず、奥の松さんが並んでました。

私は、お酒が飲めなくて、奥の松さんから頂く日本酒は、いつも、お酒好きの方へ差し上げてました。


しかし今回、リモートでの収録で、初めて口にしたのですが

うまい😙

飲みやすい😋

ぐびぐびいっちゃった🤣


素晴らしいお酒です。

あー

奥の松さま。


藤田朋子、憧れの日本酒を呑める女性になりたい、という夢、叶った感じです❤️




なんか

赤くなっちゃった。


この様子は、後日、もぐもぐ福島YouTubeチャンネルで。

チャンネルを登録して頂けると、見逃しません👇


ごしごし福島チャンネル「ごしごし福島基金」は、2012年に除染活動からはじまり、今は福島の安心につながるお手伝いをしているNPOです。変化し続けている福島の今を県外の方々へ発信する方法の一つとして、「ごしごし福島チャンネル」をつくりました。企画第一弾は、「もぐもぐ福島」シリーズ。福島のおいしいものを、ごしごし福島基金のメンバーでひたすらもぐもぐする番組です。「なみえ焼…リンクyoutube.com




こちら
園子温監督作品 ロングラン中㊗️
今日も舞台挨拶❤️16時の回
斎藤工さん
大森靖子さん 登壇 決定✨

 


公開中🌈
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️




 ラジオ『The Beatles lover no.5』

 ミーハー目線のコメント炸裂してます✨