わー

ほんとに嬉しい事がありました!



よろこびさんがペパのモノマネをしてくださってます!しかも歌まで🌈



ほんとに

特徴がなくて

代表作と言える『渡る世間は鬼ばかり』も、えなりくんのモノマネをする方や、角野卓造さんなどを真似する方はいらしても、まさか岡倉五姉妹の末っ子。何も、特別な決まりセリフもない。

かと言って

顔真似されるほど、有名人じゃない。





でも!

でも!


ディズニーのキャラクター、という特別なお役を貰って、

ついに😭


私もモノマネして貰える人になれました!




声優さんのように、キャラクターごとに鮮明に声を変えられるわけでひなく、ほぼ、ワタクシ自身の声でございます。


それを!

モノマネして頂きました。


嬉しい🥺



めちゃくちゃ嬉しいです!


実は

フォローしないまでも

TikTokでは何度もいいね❤️ボタン押してました

yorokobiiiiiiさん✨

プリンセスのシリーズとか、アナウンスのシリーズとか、クオリティ高過ぎの綺麗な女性です。

これを機に、フォローさせていただきました!


本当にありがとうございます!







🌈✨🌞✨🌈✨🌞✨🌈✨🌞✨🌈



 ラジオ『The Beatles lover no.5』

 ミーハー目線のコメント炸裂してます✨


東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ『おいハンサム‼︎』

8日(土)から近所の奥さん、ミチル役で出演してます。


園子温監督作品 公開中📮

公開中🌈
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️