園子温監督作品 公開中📮


その家族、咲家が、2年ぶりに再会しました。








お父さん役の盛井雅司さんは、大阪からわざわざいらしてくださいました。






大阪での舞台挨拶ぶりの黒河内りくちゃん。



この日の装いは、私が彼女の20歳のバースデーにプレゼントしたmarbleSUDさんのワンピース。







律儀な娘です😭



舞台挨拶前に、手際よく身繕いする、りくちゃん。


「えらいねー自分でちゃんとするんだねー」というと

「やりましょうか?」


と‥








私の髪の毛も、くりくりっと巻いてくれました!






嬉しいっ💕


お陰で、素敵に登壇できましたよー





ほぼ毎日、劇場へ出向いてる黒河内りくちゃん。



舞台挨拶の前の13時からの回ではMCにも挑戦!



始まる前には、自主練。







一生懸命な頑張り屋さんです。





商店街での撮影の合間。


藤丸千ちゃんと、ロケバスで涼んでいた時。
熱くなり過ぎたおでこには、冷えピタ。

スクリーンで、2人の頬が赤いのは、頬紅ではなく、熱。



演技の熱と共に
夏の熱気で赤く熱っています。





これからご覧になられる方、是非、ご確認を。





さあ、今夜も19時からの回まだ間に合いますよ!


渋谷ユーロスペースへ!



そして、その他の皆様、20時からは

週の真ん中インスタライブ!


今夜は、年内最後。

スクショ会。


丑年🐄最後にちなんで

黒と白の何かを身につけて

リクエストボタンを押してくださいね!



もぐもぐアイテムは

蕎麦です💕








こちらも

絶賛公開中🌈
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️