毎日、この話題で申し訳ありません。

昨日は、渋谷ユーロスペースで舞台挨拶に、立ちました。






これ、舞台『ちいさな結婚式』でご一緒した軽辺るかちゃんが観に来て撮影してくれました!


『ちいこん』出演者の和田泰右くんは、2度目の鑑賞!





嬉しいな。

ほんと、若い俳優さん達の心に、ググっと刺さる作品なんです。





実は、るかちゃん、映画にちょこっと参加してるんですよ。

オーディション会場で、待っている女優さんでエキストラ参加してくれてたんですよ。







見つけられたら、あなたはラッキー❣️




東京学生英語劇連盟の後輩も、来てくれてます。



今年の主役の男子も、数年前のメンバーも‥


みんな

熱くなって帰ってった。



こないだは、ルパンの散歩しながら、

私が出演した学生英語劇連盟MP85『Fame』の時に歌った歌を思い出してね‥



いつかきっと

いつかきっと

何者かになるわ

いつかきっと

いつかきっと

何者かになってる

映画がおわって

エンドロールに名前が載る

ずっとずっと先の事だけど

今はまだ何も始まってない

スタミナとガッツを持って

神様だけが知ってる私の未来‥


あの歌を歌っていた時を

今でも思い出す





そして

涙が出る



あの時、舞台の上で涙が流れそうになった気持ちが、未だに蘇る


その涙は、どこか、叶わないかもしれない気持ちと、絶対に叶えてやる!という気持ちが入り混じってた




ほんとに、あの時の私に言ってあげたい

叶うよ‼️って




だから


一緒に映画のPRを頑張ってる皆んなにも言いたいの。


は叶うよ


強く

強く願い続けよう🌈




叶うもんか、と思ってるなら

叶わないさ



思い続ける事すら難しいんだ

でも

私はずっと今でも

思い続けてる




あの時

心に思った

熱い気持ち


諦めない




だって

一度きりの人生だから



園子温監督作品 公開中📮


ワークショップに参加した事
驚いてる人は多いけど


らしいね😅って
笑う人もいる



私って
藤田朋子って

こんなひと。



変わらないの。
ずーーっと❤️

そして
こちらもオーディションでした👇

絶賛公開中🌈
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️