昨日の夜は実家でクリスマス。





ケーキとか撮ったのに、みんなで写真を撮るのを忘れてしまったー😅



母の手作りのグラタンは、いつ食べても美味しい。


食べ過ぎて、メインのチキンに辿り着かない🤣という、トンデモナイクリスマス🎄




せっかくケンタッキー予約して買ってきたのにさー


チキン、ないがしろ。


今日、母たちが食べたそうです。



ケーキは「別腹だねえ」と食べたけど🎂



さて今朝は朝、礼拝に行き





いーい天気!


それからまた渋谷のユーロスペースへ。



なーんと!先日、映画でご一緒させていただいたばかりの米野真織ちゃんが、律儀にも観に来てくださって!




感激しているのです😭😭😭



ありがとうございました🥺🥺🥺



次に会えるのはいつかなー

お茶でも、と話したら、予定があった様子。

忙しいのにわざわざ駆けつけてくれるなんて、嬉しいじゃないですかー😭😭😭😭



さてさて、今日も、渋谷ユーロスペースは、賑わっておりました📮






グッズも販売してるんだけどー


お気に入りは切手📮





ね!
素敵じゃない?


ロンTも可愛い。



MとXLがあり、白もあります。


ちなみに、鑑賞しなくても買えます😀



でもさー



観るよね、ここまで来たなら、ば!



12/28(火)

16時からの回

舞台挨拶📮

登壇します✨


チケット予約は🔻

ここをクリック🎟



今日も沢山のお客様でした!






明日も舞台挨拶あります!

園子温監督作品 公開中📮



絶賛公開中🌈
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️


愛犬ルパンくんの来年のカレンダー
サインを入れてお届けします🌸
一部 650円
発売中です🌞