ほんとに久しぶりに大好きなリサイクル着物の店へ。




店内パトロールして、来週公開の映画『エッシャー通りの赤いポスト』のチラシを置かせて頂き、のんちゃんと、なべちゃんにチケットを購入して頂きましたっ!






嬉しい〜っ!

と、その勢いで、大塚にあるキモノ葉月大塚


へ!





ひっさしぶひで、なんか、あ!と言う間に時間が経ってしまって、閉店時間を、とーーーーっくに過ぎていて😅





御免なさい😂


でも、葉月さんと、りえちゃんと、お着物を選んでる時は、とっても楽しい。

試着のために脱いだアンティーク羽織。

袖が長いので、自分でちくちくしたから、もこもこするんだー、と話したら「アイロンとかかけたり、重いものおいておくていいですよ」と教えてくれた。




試着しまくってたら‥







半幅帯を、私の袖の上に積み上げてた🤣





爆🤣



「重いのね」
「重いです」





ウチに連れ帰ったのはコチラ。





欲しかった水色の帯揚げや、りえちゃんのブランド


そして!





りえちゃんのご実家のお茶!

素敵なお茶筒缶に入っているのだ。



おしゃれな缶には密封蓋が付いてます



通販できるみたいです。



葉月さんや、りえちゃんにも、『エッシャー通りの赤いポスト』のチケットを買って頂き、更にチラシも置かせて頂きました😆




劇中で来ているお着物は、葉月さんのところからお嫁入りした麻の着物です。





そして!

『エッシャー通りの赤いポスト』舞台挨拶決定‼️

 

 


大阪でも舞台挨拶するそうです!


チケットは、オンラインで22日深夜から開始です!


そして本日💕

下北沢でイベント‼️

 

 

入場無料です。


園子温監督も来るかも⁉️


いや、来る‼️



限定グッズ販売など、魅惑のイベントを出演者が交代で行います!


💕📮💕📮💕📮💕📮💕




絶賛公開中🌈
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️