天気が良い日曜日。





来週はいよいよクリスマス礼拝。


皆さんも、近くに教会があったら、覗いてみては?

お正月に、近くの神社にお詣りするのと同じ。

教会は、誰でも入れます。
無料です。
信者さんだけの場所ではありません。
本当に神社やお寺と同じ。

お賽銭箱はないけれど、お気持ちがあるなら献金をどうぞ。
それすら別に出さなくても誰も悪い気持ちにはなりません。


教会は、神様のお家。

扉はいつも開いています。



クリスマス🎄

知ってる讃美歌、知らない讃美歌あっても、歌えなくても大丈夫。





さて

今年のクリスマス
12月25日
土曜日🎄


何しますかー?


私のブログをいつも読んで下さってる皆様に
お願いです。



是非!
是非っ!
是非とも!
12月25日(土)公開
園子温監督作品
観に行って
下さいっ‼️



昨日の
『あざとくて何が悪いの?』出演してた助監督役の小西貴大くんも

出てます。



とにかく

公開したら

すぐっ

観てっ😆


お願いしますっ‼️





📮📮📮📮📮📮📮📮📮📮📮📮📮📮📮





愛犬ルパンくんの来年のカレンダー
サインを入れてお届けします🌸
一部 650円
発売中です🌞


絶賛公開中🌈
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️