私の頭ン中は
終戦間近の広島の景色でいっぱい。


明日本番。


残席僅かだそうですので、ご来場のご希望ありましたら、まずは、☝️お電話をしてからが良いかと思います。





今年は、本当に、学びが多い一年だ。







思えばコロナに感染した一月。

復帰してすぐに舞台に上がった。

配信と有観客のハイブリッドの最先端とも言えるオリジナルストーリー。

そして

師走。

また舞台に上がる。

小さな劇場で、日本を代表する作家、井上ひさしさんの作品に挑む。





先日、行きつけのお鮨屋さんに行って、久しぶりに銀座の街の空気に触れて、博品館で舞台の日々を回想しました。







笑顔で写真を撮りましたが

コロナ禍で、年内で店仕舞いをする。


とても
とても複雑な一枚です。




私達夫婦のご褒美料理の一店。

鮨金さん。






サミシイ。





朗読劇『少年口伝隊一九四五』は広島の原爆、戦争、それらがもたらした人間の愚かさ、哀しみ、反省を描いた作品。



今、我々は、コロナという敵と戦っている。



原爆が落とされて、落とされた側も、落とした側も、初めて事に戸惑っている様子は、なにか、今の世界にも通じるものを感じて、ぞわぞわしています。






短い稽古期間、幸いなことに、仕事が重なって進行しなかった事を心から感謝をしています。






初役。
どこまでお伝え出来るか。





ご来場の皆様。
是非、お確かめください。







🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


こちらは絶賛上映中。

ディズニーアニメーション第60作目


こちらは、今、話題の映画。
いよいよ
12月25日(金)公開
園子温監督作品


愛犬ルパンくんの来年のカレンダー
サインを入れてお届けします🌸
一部 650円
発売中です🌞