Happy💕
announcement






かねてからお付き合いされていた男性と


入籍しました!」


と連絡が入ったのは昨日の夕方。





お世話になった方々へ、ご挨拶をしている事も聞いていたけれど‥






そうかー
今日かーと、お稽古場でしみじみ。












なんだなんだ〜😆


こんな写真、撮っちゃってぇ〜😆💕






いいぞ
いいぞ💕





あんなに小さかった玲凪ちゃんが‥













レディーになって、奥さんになっちゃった😊







素敵な知らせだ。

ありがとう。






日向子にも結婚させてあげたかったけど





玲凪ちゃんが結婚したんだから
『渡る世間は鬼ばかり』ファンの皆様は
きっと
ほっとしてるはず✨




これからも
笑顔で
元気で


そして
これからは
ふたりで仲良く表現者として
ますます成長してゆけますように


擬似母は、付かず離れず見守らせて頂きますぞ😊





おめでとう🎉



皆様
これからも本間日向子、もとい!大谷玲凪を、宜しくお願いいたします。




💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
💕🩰💕🩰💕🩰💕🩰💕🩰💕🩰💕🩰💕🩰💕
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


12月8日(水) 16時/18時半
チケットは
03-5775-5610
info@mizuki-pro


公開中
ディズニーアニメーション第60作目


12月25日(金)公開
園子温監督作品


愛犬ルパンくんの来年のカレンダー
サインを入れてお届けします🌸
一部 650円
発売中です🌞