3日連続して観ました。




🥺🥺🥺🥺




詳しくは言いません。





ただ、本当に、今まで語り継がれてきた様々な逸話の証拠を見ることが出来た。




それは
まるで「現在」起きている事のような錯覚を起こしてしまうような感覚。




メンバーは皆んな若く
そして
混沌としている



見終わった続きは、この後、引き続き起こる、と錯覚を起こしてしまう。



こんなに、仲良くしてるなら、なんだ、解散とかは噂だったんだね。
解散なんてするわけないよね、このひとたち!

って、本気で思ってしまう錯覚。




夢なら覚めないで、な気持ち🥺







何より驚くのは
私達の思う「天才」非常識で「スーパースター」傲慢のイメージではなくて
コツコツと
満身創痍で
日々、最高の、最先端の音楽を創り出そうとしている若者達が、本当の4人の姿だったこと




嬉しい驚き
そう
私の愛する4人は、素敵な最高な若者だった!

と、同時に、彼らの苦悩や葛藤が、愛おしく、そして切なく感じて🥺



ひたすら、締切を守ろうとする姿勢。

ファンを大切にしようとする気持ち。
スタッフや、仲間を尊重、思いやる行動。



1番丸裸の心で生み出すはずの新曲を
沢山の目に晒されて、収録されている状況で生み出すストレス。

ふとした言動が、大勢の動きを左右するプレッシャー。



期待を感じ。
応える能力がある。
でも、こんな形ではなく、もっとストレスフリーな環境もあるはず。



きっと
この4人は、ずっとこんな感じで走って来たんだろうな、と想像した。





きっと、この状況が、当たり前なんだろうな、って。








有名なルーフトップのライブに向かうドキュメンタリー。




ライブのシーンは、何度も観た。

でも、そのライブを完全に通してみることは初めて。






胸が苦しくなり、涙が出てしまった。











それまでの表情とは違う。
私達のよく知る表情の4人。







スターだ。
アイドルだ。












仕事帰りの夫は、夕飯を用意しながら、パソコンに食らいついて見入っている姿を見守ってくれてました。




まるで、ビートルズが来日して、コンサートで放心状態になっているような。そんな夜でした。






気分はリンダ(ポールマッカートニー 氏の最初の妻)

野菜を沢山、盛り付けてます。





あー



オフ会したいー





配信見ながら
なんだかんだと語り合いたーーーい!






11月26日(金)公開
ディズニーアニメーション第60作目

12月8日(水) 16時/18時半
チケットは
03-5775-5610
info@mizuki-pro

12月25日(金)公開
園子温監督作品


愛犬ルパンくんの来年のカレンダー
サインを入れてお届けします🌸
一部 650円
発売中です🌞