昨日は、前日のピリリとした冬の空気とは打って変わって、昼間の太陽の暖かさに汗をかきそうになった私。





新たにクランクインした映画。


愛溢れる現場では、監督が笑顔で楽しそうにしていて嬉しくなります。

不思議ですねー
どんなに暑くても寒くても
どんなにタイトなスケジュールでも
どんなに遠い現場でも
どんなに朝が早く夜遅くても
舞台なら演出家、映画なら監督が楽しそうにしてるのを見るのは至福です。


そんな現場には、無駄に居たい気持ち。





そんな私でしたが、夜からは安定のリモート収録ラジオ『The Beatles lover no.5』

 

 


楽しい撮影も「ちょっと急ぎますよー」と言う声を聞くたびに「私の為だわ😥」と申し訳ない気持ちに。






バタバタと現場をあとに、18時40分に帰宅すると「おつかれさまです。藤田さんが映画の撮影していて、ギリギリ、もしくは遅れる可能性があるとの事。藤田さんの到着を待ってzoom招待を出そうと思います。」とグループライン。



携帯を見る間もなく準備してたよー!


「帰宅してます。大丈夫です!」とLINE。




ドラマのままのメイクで、ビートルズスウェットに着替えてzoomに参加。





クリスマス特番を収録。

早いなぁ。もうクリスマスだ。




収録が終わったら!



そう!
待ってました‼️



ビートルズファンは、この日をどれだけ待ち焦がれていたでしょうか!






公開‼️

急いでメイクを落とし、夕飯を抱えて、いざ!







 🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺




ネタバレしちゃうから
感想を書くのも、怖いわ。










Get backのタイトル。




あー


あー







あーーー!









若いっ!



映画『Let it be』と同じフィルムから切り取られたとは思えない🥺








想像していた4人が、ある意味、私達の印象を裏付けるような、また、それ以上に、そこに息づく。






もうこれ以上は、ちょっと、ここには書けないわ。










色んな思いがあり、Part1が終わった。















皆さん

どうでしたか???







今夜はPart2。






あー


どんな展開なの⁉️⁉️




そして忘れちゃならない‼️


今日から

公開✨🌼🌈


ディズニーアニメーション第60作目


歌ってます‼️




12月8日(水) 16時/18時半
チケットは
03-5775-5610
info@mizuki-pro

12月25日(金)公開
園子温監督作品


愛犬ルパンくんの来年のカレンダー
サインを入れてお届けします🌸
一部 650円
発売中です🌞