さて
昨日は
いい夫婦の日だったそうですね。


私達夫婦は、とりあえず、仲良しです😂


桑山くんは、車やバイクが大好き。



昨日は、車のタイヤ交換の為に、もしも、作業時間が長い時は、一旦帰宅できるように、私も別の車で車屋さんへ。


作業時間が短いと聞いて、私はそのまま帰宅😂
「ごめんね、ありがとう😄」




はーい。


先日も桑山くんのバイクの車検の為に、他県のバイク屋さんへ。


バイクを置いて、帰りは私が運転して行った車で帰ります。



事故渋滞で、混んでいて、挙句に、はぐれてしまった私達。



高速を降りてトイレにコンビニ寄って、コーヒーを買ってお店へ行ったのですが、桑山くんは帰りに、回転寿司に寄りたいな、というので、回転寿司へ!





私は、あんまりお腹空いてなくて
なんとなく頼んだのですが、桑山くんが、一生懸命に頼むので、お腹いっぱいにならないかしら?と心配していたのですが‥




これがやりたかったらしい😅






はずれ〜😭






4回チャレンジして、全部、はずれ。







あと一皿で、もう一回チャレンジ出来るらしく‥





頼みました。



チーズケーキ😅





デザートプレートを味わって食べていたら



「もう!」

と、最後のひとくちを桑山くんがパクリ!



そして、お皿をひったくってチャレンジ😅


「そんなことしたら、良い結果は出ないよ〜」と言っていたら‥






え😆⁉️



そんなことあるの😆⁉️









もうダイコーフンの桑山くん😂














でも‥








小学生か‼️😅




はい。
また食べに行きましょうね😆





🍣👹🍣👹🍣👹🍣👹🍣👹🍣👹


11月26日(金)公開
ディズニーアニメーション第60作目

12月8日(水) 16時/18時半
チケットは
03-5775-5610
info@mizuki-pro

12月25日(金)公開
園子温監督作品