田中なずなちゃんと久しぶりにデートだ。




観たい映画があったので、強制的に2本

🎬梯子🤣



朝イチ9時からの回で




『リスペクト』





アレサ・フランクリンの自伝的映画。



ピアフや、クィーン、ジュディガーランド、観てないけどホイットニーヒューストンやエルトンジョンなど、ここのところ大物歌手の自伝映画ばやり?






自伝的、だけど、そこに流れるメッセージは、それぞれ。






この映画は、是非、クリスチャンに観てもらいたい。


神様と信仰について、深く感動します。


言ったら、この映画は「証」の映画かも?



普通に

ショウビジネスの過酷さや、名声を手に入れた才能ある人の末路、とか、お金を得る代償について、など、他の映画にもよくあるエピソードも描かれています。(実際、どうだったかは別にして)



でも、それだけではない、このアレサフランクリン独特の人生観。

牧師の家に生まれて

牧師の娘として育てられ

その中で起きた悲劇

愛を、愛と感じられなくなる日々

また人種差別が強い歴史的な時代の虚しい人間心理等等


力強い歌と共に、心に響きました







見終わったら


少し早いランチ!










野菜が沢山入っていて嬉しいラーメン🍜







食べたら


甘いモノが恋しくなって





クレープ🍓





待ってる間、TikTokライブをサクっと







バクバク食べたら次の映画!









今度は邦画!



『マスカレードナイト』




『マスカレードホテル』の続編。





セットもキャストも豪華!







目が離せないとはこの事。



隅から隅まで

言葉や動作、画面のあらゆる所に伏線がある気がして。





前作で、え?となったアノ方が、いきなり

「え🤣」って感じに登場しますので、笑いましょう。





私は、どっちかっていうと、まっすぐに映画を観るので、全てが全て、「あーそうなるのかなー」「えーそうかー」「あーなんだ」「え、その人が?」といちいち展開に面白アドレナリンが出まくってました。



そして

木村くんは凄い役者さんだなぁー

と惚れ惚れした次第。






そして

いつか私も、あのホテルに行きたいなー

木村くんの後ろを横切って歩いたりしたいなー

と思った次第。








見終わって、なずと、ウインドウショッピング、という名の二十歳のお祝い探索タイム。








なずが自分では買わないけど、ちょっと背伸びしたモノ。



私の大好きなブランド。


髪の毛が長い頃は、毎シーズン覗きに来てました。




悩んで選んだクリップ。




付けて帰る事に。




似合ってるよー


何にでも合わせやすくて、気取ってない。
でもパールが付いてるから、ちゃんと感あるし、ざっくりとまとめたい時にも、ニュアンスが作れるクリップのバネ。




百均もいいけど、良いものを知るのは、大切。







沢山、歩いて、夕飯。





ここで、ちょっとしたサプライズ!



なんと、入店して案内してくださったウエイトレスさんから「なずなちゃん?」
と、声をかけていただく。







なんと!







なずの同級生!



インスタをフォローしてくださってると言う。



マスクしてるのに気づかれるなんて!





なんていう偶然!









なんだか、盛りだくさんな一日。







帰りは、なずの家まで送って、バイバイ‥







次に会うのはいつかなー?


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
11月26日(金)公開
ディズニーアニメーション第60作目



この日、観た映画2本とも、予告が流れました‼️



ロビーには





チラシ、そして、トーホーシネマズの冊子の表紙と特集も『ミラベルと魔法だらけの家』でした🌈






そして!


今、Twitterで

ハッシュタグ

ミラベル

もしくは

ハッシュタグ

ミラベルと魔法だらけの家

と入力すると

ミラベルの絵文字が出てきます‼️

さらに
ハッシュタグ
マドリガル家
と入れると

魔法の家の絵文字が‼️


また、Instagram、TikTokに、ミラベルのスタンプが登場してます‼️


スタンプの検索で
encanto
と入れてみましょう!





ミラベル、アントニオ、イサベラ、ルイーサ、ドロレス、アルマおばあちゃんの動くスタンプがあります‼️



ペパがないのが残念ですが😅
いつか出ることを祈りつつ、このスタンプでワクワクを盛り上げていきましょう‼️
👆ページに飛んで少し体験してみる、をクリックすると🌸魔法が✨






🌈🌸🌈🌸🌈🌸🌈🌸🌈🌸🌈🌸🌈


12月8日(水) 16時/18時半
チケットは
03-5775-5610
info@mizuki-pro

12月25日(金)公開
園子温監督作品


愛犬ルパンくんの来年のカレンダー
サインを入れてお届けします🌸
一部 650円
発売中です🌞