11月2日(火)のNHK『あさイチ』

に、ゴミを小さくする人として出演いたします。






リモート出演。

自宅から出演しています。





スタッフさんより、ゴミが送られてきまして、それを、解体しました。






TikTok

instagram


YouTube tokoecoチャンネル



などで、地味にやってる私の趣味を番組で取り上げてくださいます。





良かったらご覧ください。






さて、昨日、夫婦で期日前投票に行ってきました。










当日、天気がどうなるか?

急に用事ができてしまうかも?と

ドキドキしないように投票用紙を持ち歩いて、気軽に期日前投票するのが良いかな?と私は思います。








私たちは

日本国という会社の、入社試験の面接官。




誰に上司になってもらいたいのか。

本来は公僕ですが、なんか、選ばれた人は、物事を決める権限を持つと、急に上から目線になるようなイメージですよね。


同じ会社の、同じ思いの人に、選ばれて欲しい。





私達に、その権利があります。







どうでもいい

とか面倒くさいと思わせないで欲しいですよね。




一度きりの私たちの人生を豊かな毎日に作り上げる事の出来る人たちを選びたい。







選挙に行こう🗳