今月30日に行われるコンサートのリハーサルをしに、主催のオリパパことトランペット奏者の織田準一さんのお宅に伺いました。








古民家をオリパパがDIYでリフォームした趣のある一軒家。







話には聞いていましたが、素敵!







もともと、お蚕さんを飼っていた?とか。







それにしても、素人の技ではないです。








階段や床などは勿論(!)

テーブルや、椅子







譜面台までがオリパパの手作りだと聞いてビックリ!






織田さんの息子さんもミュージシャンでらして、桑山くんがご一緒させて頂いたこともありました。




ハロウィンのコンサートということで、ゲストにお招き頂かことになりましたが、私とオリパパの出会いは、デビューに遡ります😅






私が、初舞台を踏んだ帝国劇場での『レ・ミゼラブル』初演の時に、トランペッターとしてオーケストラで演奏されていた織田さん。







素人みたいな役者に成り立ての私にも、優しく接してくださいました。







年賀状や暑中見舞いのやりとりをさせて頂いていましたが、30年以上経って、再度の共演です!




私は朗読と、歌。

桑山くんはアコーディオン演奏で出演します!



チケットはここをクリック🎃










オリパパFacebook