リモートで、テレビ出演。

収録しました。






自撮りのショット。


なんだか、こればかりですね😌



世の中は、少し日常に戻ろうとしてますが、我々の世界はどうなのかなぁ?






テレビの収録スタジオ内には、出演者プラス1人しか入室出来ない、とか、スタジオに入るのは5分前になってから、とか、休憩のたびに、床掃除、アクリル板除菌、等等





とても日常に戻る様子はまだまだありません。







そして、コマーシャルの打ち合わせもリモートで。














そんな中、友人Mちゃんのリモート誕生日会。









去年の彼女の誕生日会からリモートでお祝いし始めたよね、と思い出しました。



去年の春、夏は、いつかまた会えると思って、誕生日会はしませんでした。

でも、リモートでやろうよ、と初めて1年が経ってしまった。







次も‥




きっとまだリモートだろうね、と話しました。





クリスマス、忘年会シーズンに、また感染者が増えてしまうかもね、と。





どうなるのかな。



会いたいね。



会ってもいいんだろうけど‥


この日も、日を跨ぐまでお喋りして。




「これ、お店だったら、とっくに追い出されてるよ!」と笑いました😊







リモートだから

電車の時間も気にしないで

誰かに聞かれてはいけない、と心配しないで

いろーんな話が、リラックスして過ごせるんだよね。










悪いことばかりじゃないね。










さて!

昨日に引き続き、桑山くんがBSフジ『クイズ!脳ベルSHOW


に出演します!




昨日は、かなり点数を稼いでいたけど😅





今夜はどうなるのか?



是非、10時から、ご覧下さい!