朝、ルパンくんの散歩に行こうと空を見て、ん?




雨が降ってるのね‥




それで、桑山くんが起きるまで録画していた番組を見ようと『水曜日のダウンタウン』見ました。




号泣😭



朝から、涙、涙、涙










良かった。

そして


素敵な先輩の技を見ました😭😭😭









『レミゼラブル』でデビューする少し前。


池袋のサンシャイン劇場に、影コーラスとして出演したミュージカル『MONKEY』


主演は、坂上忍くん。



私は大学生。

出演者のオーディションに落ちたけれど、演者ではなく、バンドの後ろでコーラスをするメンバーとして参加させて頂きました。


そのミュージカルに、おぼんこぼんさんは、出演されてました。




漫才師さんなのに、タップを踏む!


えーーー?

と思ってました。



凄いなー。

なんで、お喋りをする人が、踊るんだろう?




芸能界のことなんて、なーんにも分からない学生の私は、ただ、その芸事の深さに眩しく見ていました。

おふたりは、名も無い素人のコーラスの私達にも優しく接してくださいました。





その、おぼんこぼんさんが、仲違いをしている。

その内容に「作り事だろう」と思っていました。



でも、この番組を見ていてほんとのこと?

とドキドキしていました。


そして昨夜の展開。





いつもの爆笑ネタではない、息もつけない内容で、朝から、パジャマの襟で、涙を拭きながら最後まで見ました。








はぁ〜😭






おぼんさん

こぼんさん


これからも、大笑いをください。


それだけ😭


それだけです😭😭











そして、昨日の分の『おかえりモネ』からのオンタイムで『おかえりモネ』






😭😭😭




ほんとに朝から‼️




そうこうしてたら雨が止んだ。





ルパンと散歩に行きました。









さ!


今夜は何してますか?





今夜です!



初台のオペラシティ内、近江楽堂です!

東京都新宿区 西新宿3-20-2 東京オペラシティ3F
電話 : 03-5353-6937
FAX : 03-5353-6938
電車🚃
京王新線初台駅東口(オペラシティ方面)出口から徒歩3分
お車🚗
地下2階、一般駐車場をご利用下さい。(30分 300円、最大2000円)
⚠️当ホール、割引券はありません。




16時からと

19時からの2回公演。



あの曲も、やるそうです。



そして、なんと、まさかのアレ!を解放しちゃうそうなんですよ!





言えない!


言えない、けど、来た人は、ほんと、びっくりで、自慢したくなるやつです🪗



当日券有ります!



桑山哲也YouTubeチャンネル