朝5時に起きて、新しい作品。


映画のクランクイン現場へ。





今回は、眼鏡かけてます。





朝ごはんは、コンビニで大好きなロールちゃんのパンプキン味🎃見つけて、即買い😆






ロールちゃん、見つけるとつい🐰
手にしてしまう💕




パンプキン🎃つまりハロウィンの季節ですね。


ふと
去年の今頃はドラマ『HiGH&LOW 』の撮影してたなーって思い出したのでした。



食べ物で思い出すって🤣
食いしん坊だわ私。


さて

録音部さんの持って来てくださったマイク。











小さっ😆



いや
小さい!
軽いっ!




しかも
マイクヘッドも





分かるかなぁ〜😆


この感じ。






とにかく小さくなりましたねー!



マイクケースも、ハリウッド仕様(?)らしい😊





着けている感覚が、どんどんなくなり、演技に集中しやすい環境に。






スタッフの皆様の日々の進化。



感謝です😀





と、昼ごはんにウキウキの私。





完食🥩😋


そして
🪗🪗🪗🪗🪗🪗
‼️お知らせ‼️
🪗🪗🪗🪗🪗🪗

😭悲報😭
東野幸治さんから
「いらない」と言われた
我が家のオリジナルカレンダー

今年も作りました㊗️
ルパンくんのカレンダー2022

そのカレンダー
先行発売もあるライブ
👇通販も例年通り行います😀
桑山哲也
アコーディオン
アコースティックコンサート
10月7日(木)