千葉県での映画のロケの合間に、長い長い空き時間。










県を跨いでの不要不急の移動はしないで。

そんな言葉に行きそびれていた大好きなイラストレーター100%ORANGEさんの展覧会。












県内の移動とはいえ往復3時間😅



ナビを見てビックリだけど

ひるまないぞ!






午前中に終わって、夕飯を食べてからの場面だもの。


大丈夫!







来ちゃったー!
嬉しい!





最終日。







PARCOや、角川文庫のYonda panda、リプトンのコマーシャル等等、一度は目にしたことのあるイラスト。



千葉県出身の100%ORANGEのおふたりの作品が、ご本人の直筆の説明案内とともに展示。






時間は

たっぷりある!







泣く泣く足を運べなかった友人の為にも

沢山、写真を撮ってしまった。






ワークスペースの再現とかもあったり







ドキドキ💕


アニメの上映もありました






小さい子供から、私みたいな大人まで

最終日なのに

盛況でした。








アニメは、見ていてキリがなくて、危うく時間を忘れそうになりました。







中でも、CDジャケットのデザインのコーナーに
私のアルバムがあったのは、めちゃくちゃ嬉しかった!



comme des chiens dormants
ミニアルバム
『跳ぶホリ炬燵の在る4ヂヲ半イッパイの愛』

そして

comme des chiens dormant

『ぐるめ』







可愛い🌸


ほんとに素敵なイラストですよね!



すでに、両方とも販売はしていません。













行けてよかった!





及川さん、竹内さん。

これからも
心にキュンとなる作品を、楽しみにしています!