敬老の日。






敬老。



老いる、という文字があるので、尊敬している人生の先輩に、どの時期からお祝いをしたら良いのか迷う、微妙な気持ちになる日です😅



さて、撮影中のご飯は、所謂ロケ弁




食べるロケ場所や、面子、気候等等、色んな事を加味して用意をしてくれます。





昨日は、みんな大好きカレー🍛







本格的なシーフードとバターチキンカレー。

私はチキンをチョイス。





からの〜


食後のコーヒー💕








からの〜







夕飯はナポリタン!






実は、ドライカレーとナポリタンのチョイス。





ん?







昼、カレーだったよね😅




と、みんなにハテナマークが浮かんだ。









「ここにしようって決めてたんですよ😆」









その心は⁉️










デカ盛り‼️










ひょえーーー!










ここへ来て、料理の種類ではなく



量😆‼️











もう、ロケ現場は一気に、大食い選手権予選会場へと様変わり!


















そんな事を知らずに、みんなが選んで、残りそうな方を選ぼうかなーと見ていた私。












デカ盛り、と聞いて、近くのまだ食べてないスタッフさんに「半分こしませんか?」とネゴシエーション。









減らしても、この量です😆







でも、お陰で、美味しく平らげる事が出来ました。

感謝です‼️








兎にも角にも、スタッフさんの愛あふれふ日々。









私の出番も、あと僅か。











名残惜しいけれど、順調に撮っているのは、何より。







天気にも恵まれて、今日も良い天気ね。