新しい脚本。



私は、完成された脚本を読み込みたいタイプ。







クラウドファンディングしていた映画『ぬけろ!メビウス』

公式Instagram 藤田朋子コメント😆




衣装合わせのスケジュールと共に、脚本もやってきた。









最近は、こうして、自分でプリントしたものが、台本って事が多いけど


私は、なんだろなー

「紙」から「本」にしたい派。







縦長にしたい派。







で、いつも、自分で製本もどきをしています。







で、自分のセリフに、印を付ける派(何も書き込まない方もいらっしゃる)です







その印を付ける道具も

赤鉛筆派

鉛筆派

蛍光ペン派

まるっと囲む派

自分のセリフだけ書き出す派

塗り潰す派

線を引きまくる派

等等


個性が出ます







私は

水色色鉛筆

自分の役名に印を付けてます







ま、詳細は、色々あるんですが、ずーーーっとこれ。











帝劇で初舞台を踏んだときから


ずーーーっと水色の色鉛筆。











水色、と言っても、微妙に違うので、ふらっと文房具売り場に立ち寄ったら、ちょいちょい探しますが、硬さ加減と色合い、この鉛筆が最高にいいんだけど









ついに




この長さになってしまった✏️













困ったー









何本か、似たようなのがあるんだけど








なんか違うのね














不要不急じゃないから


うろうろ出来ない今









試し書き出来ないネットで色鉛筆を注文するのもリスクあるなー










どうしよう






こんなことにならないように

ちょいちょい探してたんだけど



代役、立てるしかないか‥










代役さんには申し訳ないなぁ







気持ち良く

水色鉛筆の引き継ぎしたいなぁー









ルパンくん。




声に出して台詞を言ってたら反応。





去年より亡くなったぶうちゃんも、おんなじだったから、思わず笑ってしまった😆







動物って

正直。




ありがとうね。












🎵お知らせ


アコーディオンの楽しいコンサート

桑山哲也


メラキ🎵コンサート💕

2021年10月7日(木) 

東京オペラシティ3F 

近江楽堂


1部 開場:15:30 開演:16:00

2部 開場:18:30 開演:19:00

※1部、2部 入れ替え制


前売り5,000円(税込・全席自由・整理番号付)当日5,500円(税込・全席自由・整理番号付)


出演者:桑山哲也(アコーディオン)

門馬由哉(ギター)


チケットはここをクリック💕