先日、出演者していたドラマが最終回。







暑かったねー














クランクアップの日、関水渚ちゃんや、監督さんたちと記念写真を撮って‥






近くのコンビニで、ちょっと差し入れして。





で、私は、自分の好きアイスを駐車場でパクリ。













さあ!

帰ろっ!









って運転していて







ぐぁっ😩








やっちまったーい🥵













小道具の、結婚指輪💍








外すの

忘れた🥶






わーーん





もうー





ほんとにさー











ダメだわー🥺






すぃーっと帰るぞー!

なんて思ってたのに、アイスとか食べてっからー











ほんとに

すみませんでした😢













こないだクイズ『脳ベルShow』で、お世話になった岡田圭右さん、メイクさんと。





素敵なドラマでした。






あの、ラストは



次回作に、期待!



って感じですよね⚾️






あの夏空、綺麗でしたねー






なんか




アニメみたいに

出来過ぎた空でしたね。







見逃してしまった皆さん!



ドラマ『八月は夜のバッティングセンターで。』




お友達でもあるあの⚾️選手が

レジェンドとして登場してます。







撮影のあと、すぐ連絡があって😀


場面が違うので、お目にかかれませんてしたが




もう




泣けました🥺





是非、ご覧下さい!




そして


皆様、お疲れ様でした!




続編、期待してます〜!











🎵お知らせ🎵

桑山哲也

コンサート💕


2021年10月7日(木) 

東京オペラシティ3F 

近江楽堂


1部 開場:15:30 開演:16:00

2部 開場:18:30 開演:19:00

※1部、2部 入れ替え制


前売り5,000円(税込・全席自由・整理番号付)当日5,500円(税込・全席自由・整理番号付)


出演者:桑山哲也(アコーディオン)

門馬由哉(ギター)


チケットはここをクリック‼️



詳細はここをクリック💕