お仕事の帰りに、ひっさしぶりに恵比寿のmarble SUDさんへ。



取り置きをして頂いていたスマホケースを購入しに行きました。






これ!



どーですかい!




このシリーズ。







どうしますか。


選べません。





フレンチブルドッグのスマホケース





この色がウチに来ました❤️







そしてなんと!







店内は

今日までSale!


なんと、2枚買うと、2枚以降

50%オフ‼️




いや、こんなmarbleSUD知らないぞ。






今日まで‼️

と言うことを、どうしてもお知らせしたくて、ブログに書いてる私😂






私は知らずに行って、なんだか、買い物して、金額の安さに驚きましたよ。





まだまだ、あのモチーフも、あの刺繍も残ってる可能性ある!




季節の変わり目ですから、次の季節まで着られるアイテムを、お得にゲット出来る!




⚠️スマホケースはセールのものもありますが、フレブル柄はセール対象外です‼️






秋物も出始めてます。









そでに刺繍のミナミエビスちゃん。







きゃわいい‼️









ともかく!


フレブル好きは、ちょっと覗きに行く価値ありです。









さて!
明日のインスタライブですが、
お仕事の都合で


22時開始😅

かなり遅い時間から始まります。

もぐもぐアイテムは
プッチンプリン🍮❤️


遅くて
ごめんなさい!


アーカイブも残します!