コンサートの次の日は、飛行機の時間が夕方なので、部屋で、のーーーーんびり。





本来なら、飛行機の時間まで観光を、と考えていてくださったようですが、コロナ禍です。

不要不急の外出は、都内から来ている私達が今する事ではありません。



それでも、少しでも福井を味わってもらいたい、と昼食に、近くのお食事処の個室で、ご飯を頂きました。




旬味 泰平さん




歴史のある佇まい




茶室である離れの個室で





とにかく、美味しいものばかり!




さすが、主催のジュエラさんのオススメのお店です。









昼食頂き


またホテルへ




そして


少し早めに空港へ







「福井が居心地良すぎて、もう、帰りたくないな」と桑山くん







次、来た時、コロナが落ち着いていたら、行きたいとこも、たくさんありそうね。






空いているベンチに荷物を下ろして


ふとみると







両替してるひとが😂






桑山哲也

49歳

日本を代表する蛇腹奏者、作曲家


ガチャガチャが好き




はーい



何が出ましたか〜?








KING OF

便所サンダル🚽






桑山哲也公式YouTubeもあります




なにやってんだ😂





私は少し

お土産を買いに





前回おいしいと思ったお菓子とか

買えなかったお茶とか






これ可愛いよねー

丸八製茶葉 テトラシリーズ




缶が欲しくて

でも3種類あって

どれにしようか悩んで買えなかった


でも


これにしましたよー


ウサギと蝶柄のお茶


香りがとても良いです






ただいまルパンー!






こんなお菓子。



どっから食べるの〜⁉️











さて


コンサートでもお話しした、ゾンビさっちゃんの「今」が、ブログにアップされました。


ゾンビさっちゃんのラブ全開




この仲間には

奇跡がつきまとう✨





何が起きているか‥

是非、祈りながら、読んでみて下さい。






あらためて




福井県!

ありがとうございました!