言葉にすると、薄っぺらーくなる。



でも







楽しかった💕




本当に久しぶりのホールでのコンサート。






ステージから、お客様のお顔がよーく見える。




マスクをされているから、細かい表情は分からないですが、拍手や笑い声は、よく響きます。





桑山哲也くんのアコーディオンと、大貫祐一郎さんのピアノは、まるでオーケストラか、ビッグバンドを従えて歌っているような華やかさ。






楽しいっ😆



ステージも久しぶりなら、歌うのも久しぶりで、声がキチンと出るのか、歌詞をキチンと伝えられるのか?


不安がありました。


いや、不安になってはいけない、と、歌詞の世界に集中しました。





リハーサルは、いつも通り当日、会館に入ってから。


それでも最高の演奏!



どの曲も、この日の為に、新しい音になります。





この感覚ー




ひゃっほーい😙


スタンダードナンバー、シャンソン、そして、大貫くんが大得意なミュージカルのナンバーを。



I'll wait for you.

I dreamed a dream.

Corner of the sky!


アコーディオン弾き

ボンボヤージュ




あー


幸せだ。










桑山くーん。



いいよー!





いい感じだよ〜ん!





二部は、桑山くんと大貫くんのコーナーから。







いってらっしゃーい!と見送って。






いざ、お誕生日のコーナーから参加。



なんと!


当日、お誕生日の方がいらした!





🎂😆❤️

おめでとうございました‼️

ないとうさん‼️


パラリンピックの筆ペン、そしてお菓子に、メッセージとサインを入れたものをプレゼント。



いつもなら、客席に降りて手渡しするのですが、今回は、受付に置きました。





後半は、オリジナル曲を中心に。



君の誕生日に

灯りのある場所

恋のシーズン

きっとこれが愛だろう


そして





アンコールには、先日、福井県で録音した

オーディオドラマ『また会えた時に』第一話


オーディオドラマ『また会えた時に』第二話


オーディオドラマ『また会えた時に』第三話


オーディオドラマの挿入歌になっている

「また会えた時に」を歌いました。






最後の曲は、定番の

おやすみ










ありがとう😄❤️


ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!





ハーモニーホールふくいの皆様、ありがとうございました!

気持ち良く歌える音響をありがとうございました!

ケータリング、カメラ、照明、ロビー周りの皆様、ありがとうございました!


ジュエラスタッフさん、ありがとうございました!



桑山くん、ありがとう!

大貫くん、最高だよー!ありがとうー!


クマさんありがとう!
Posyさん、ありがとう!

じゅわいぼるメンバーありがとう!


そして


このコロナ禍に、色んな気持ちの中、会場に足を運んで下さいました皆様!
ありがとう
ございました😍




幸せだね
楽しかったね

良かったね


着替えて片付けをして舞台に戻ると、すっかり片付いていました



「お疲れ様でしたー!」と声をかけて
楽屋口を出ると大きな大きなオレンジの月




ホテルに向かう車の中で



感謝の言葉が尽きません





本当なら
この興奮を肴に一杯、というのが流れでしょう




そうなんですよ




特にこうした、地方の公演の後は、泊まりになる事が多くて、そんな時は、地元の皆さんと交流しながら、一日を振り返って、語り合う‥







でも
終演後は、ホテルに直行


お弁当を頂き、ロビー解散です









豪華なお弁当だよ😍







桑山くんと二人で乾杯🥂


とはいえ、私は飲めないので、お茶だけど




桑山は、頂いたハイボールの缶をプシュ!






大貫くんと飲みたいよね、ほんとは、って話しながら、お弁当をつまみました







しみじみ




しあわせだね



楽しかったね

ほんと

楽しかったね




コンサート


出来て良かったね


お客様

あったかかったね

嬉しいね

ありがたいね







こんなに素敵な気持ちになれたのは、びっくりするくらい久しぶりでした







どちらからともなく


うとうとし始めて






寝ようか






って








朝もゆっくり出来る






あー


なんて幸せだー










ありがとう






本当にありがとうございました😊