昨日は、水曜日!



週の真ん中水曜日のインスタライブでした。






もぐもぐアイテムはかき氷🍧



しかしながら

不覚にも時期を誤った😩





コンビニには、すでにかき氷系は姿を消し始めていた!


やっと桑山くんがスーパーで最後の2つを見つけて





なんとかセーフ😅






楽しくお喋りしました!


そして

昨日は特別企画!



大好きな宮崎県都城市のジーンズショップイズミと、ストアツアー‼️








お店の中を、ライブに参加している皆さんと一緒にウインドウショッピングしてるような気分に。







今回「インスタを見ました」と記入して、通販をして下さった方には、

なんと💕

ジーンズショップイズミオリジナルマスク(¥1.320)をプレゼント!


☝️オマケ‼️





昨日のアーカイブはここから見られます❤️


インスタライブと


ジーンズショップイズミ公式サイトを参考に



是非、おうちショッピングしてくださいませ🌈







さて、来週は、ちょっとお仕事の関係で、スタートが少し遅れます。



夜9時くらいを目安に始めます。


そして、もぐもぐアイテムは!


満を辞して

プッチンプリン

🍮😄


一緒に楽しくお喋りしましょー!





🍮💕🍮💕🍮💕🍮💕🍮💕🍮💕🍮💕🍮💕


そして

いよいよ明日になりました‼️


藤田朋子 桑山哲也 福井ファーストコンサート


福井県の皆様!


コロナ対策しっかりして

私達も、検査をしてのぞみます。



お近くの皆様、是非、私達の笑顔に会いに来てくださいませ!



会場では、私のブランド「じゅわいぼる」のアクセサリー、器の販売もありますよ!








是非、お楽しみに!