朝から食べました。







イチゴ味の最中アイスだおー🍓❤️





起きたらなんだか桑山くんが、そわそわ。





「ねえ、ねえ、見てよ、冷凍庫!」









「とこの為に、沢山、美味しそうなやつを買ってきたんだから!」






ありがとう〜!




朝からアイスぅー🤣





勿論、半分こしましたー




美味しかったー!



チョコがパリパリ。

イチゴクリームが甘酸っぱい香り。





まだ一個残ってるんだよね〜😆







苺好きの私を笑顔にしてくれる桑山くん。




ありがとう‼️



そして


なかなか会えない仕事仲間からも、少し遅れて誕生日祝いを貰って‥



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓






図らずも器🍓




い🍓💕



嬉しい!




さあて!


今夜8時からは

週の真ん中水曜日

インスタライブ🍧



今夜のもぐもぐアイテムは、かき氷!


‥なのですがー





かき氷が、コンビニから消えている‼️




😩😩😩😩😩



皆様!

頑張って探しましょー!




そして

そのあと9時からは‼️


宮崎県都城市のデニムショップ

ジーンズショップイズミさんとのコラボ‼️


ストアツアーします‼️



私の着ている

このミッキーティシャツも、



このゆるゆるデニムも、


この蝶ちょワッペンボーダーも、



ジーンズショップイズミ👖😀


今夜は、素敵な店内をご紹介しつつ、お気に入りのものがあったら、購入も可能です!


お気軽に、いらしてくださいませ✨