昨日は

週の真ん中水曜日

インスタライブでした。





もぐもぐアイテムは子🍡





こちらをワタクシ購入。




インスタライブに備えておりました。





ストーリーズにアップしたのも手伝ってか😅





皆さん、お揃いのお団子🍡になり、とってもとっても嬉しくなりました😀






そもそも、このもぐもぐアイテムが、何の役割を果たしているのか?というと


私のウチに、週の真ん中に、皆さんをお招きして、お茶を飲みながら、週の前半にあったことを、だらだら話して、一回リセットして、後半も頑張っていこう‼️というもの😆




だから

同じものを食べる💕のは、挨拶の

ぼんすい😃

あびあんすい☺️

と同じくらい大切なもの。





そして昨日は、ツーショットスクショ会でしたので、より、我が家にお招きしてる感が出ました。










常連の皆様も増えて、深夜のラジオっぽくなってきていて、楽しいです。


見逃した方はアーカイブをここから見れます🍀クリック🍡






来週は、夜8時から一緒にかき氷🍧を食べましょうね。

氷菓アイスなら何でもOK!




※スクショ会はありません。




そして9時からは続けて、宮崎県都城市にある私の大好きなデニムとアメカジのセレクトショップ👖ジーンズショップいずみ

ストアツアー👖

をやります‼️








通販も出来るので、お店のサイトをチェックしておくと、楽しいと思いますよ❤️




ジーンズショップいずみ公式のサイト🍔






お楽しみに!






そして今夜8時半から



YouTubeちゃんねる『もぐもぐ福島』第8回



プレミアム公開‼️


公開後は、好きな時間に見られますが、チャットしながら見られるのは今夜のみ‼️





今回は、福島中央テレビさんの取材も入った回。



特別ゲスト参加で、アナウンサーさんの長江麻美さんも登場して、アレンジレシピを、いもくり佐太郎の会社の社長さんから伝授されたものを、ご紹介してくださいます❣️



ご参加お待ちしています!