なんだか晴れたと思ったら、風が秋🍁


からっとした風に、また眠くなっちゃうなー







さて



前のお家から使ってきたソファ。







さよなら🥲しました。






お引越しした時から、今のお家には大きいね、と話していたのですが、なんとなく処分するのは勿体ないなあ、って思ってた。






でも、桑山くんのお部屋には、やっぱり大きすぎ。






桑山くんは、やめてよーと言いましたが


なんだか寂しいので、処分を写真に撮りました。












お疲れ様。






写真にすると綺麗なの。




でも、革が割れていたりして

くたくたになっていたので、ずっとカバーをかけていました。



仮住まいの時も、含めて、2回のお引越しに付き合ってくれたソファ。





どなたかに貰って頂けたらなーとも思ったけれど、なにせ、ガタイの大きな桑山君を支え、ごろ寝にも適したサイズ。

大きくて、中古のソファを必要とするような方のお部屋には、大きすぎ。

なかなか引き取り手も見つからなくて。




















どーん。





なんと、扉から出なくて、肘掛けを外しました。










沢山の思い出を一緒に過ごしたけど










ぺたぺたぺた。






雨の日じゃなくて良かった。













さよならしたら、気づいた。





なんか


ちょっと






腰掛けるところがない😅




脱いだ服を置くところがない😅








一人暮らしをしていた頃に使っていた(これまた古い😅)椅子に、ちょろっと置いたりして‥













すっきり!したけど、慣れるまで、普段のルーティンが決まらない桑山くんです。