免許更新してきました。






計画では、おばあちゃんの2部式に着替えて、上半身を着物で撮影‥  なぁんて思ってたのに






化粧すら直せず😵






いやー

ほんと





「次は写真です」
って







案内遅いよー😅





もう寄り道出来ない所まで来ちゃうんだよなー










結果





もう
コンパクト(手鏡)すら見る暇もなく


急いで口紅だけつけて



これです😅










もやもやもやもやもやもや💦💦💦💦💦












いや!


たかが
免許証👍



見せなきゃいんだよね
見せる機会を作らなきゃいいのさ





そーさ



そーなのさ😆



免許証を受け取って



ちょっと食堂とかを覗きに行ったら



アイスの自販機発見!





うお💕





なに

なに?



なぁに😁⁉️




こんな種類があるのね!



ハーシーズの最中???

やん!



苺チョコ🍓の最中???





プリン🍮の最中ー???








選べない😵



いや
選べる?

無理無理!!










君ならどうする


















プリン🍮
に決定。








車に戻ってエアコン付けて。





食べました。





そして、実家に届いた「福島の桃」を引き取りに。



手土産に
「振り込みませんべい」買いました。







帰宅して、すぐ

雨☔️



雨に当たらないで帰れて感謝!




うん。






プラマイゼロな一日ね。




というかー








感謝🍑


感謝なんだな。







免許証の写真の出来なんて、小さな事だ!






沢山、感謝して、ありがとうだわ‼️






アイス、美味しかったー!