日曜日。





私の通う教会の正面には


聖霊満堂

という言葉が書かれた書が掛けられていました。




でも、

イベント毎に外したり

最近では

賛美歌をスライドで投影する時に額に文字がかかってしまったり




そこで




思い切って取り外すことになり







このシンプルな十字架が登場。









見慣れないけれど



素敵でした。




でも

実際



私は、あの書が大好きだったので、ちょっびり残念。




外したら


とーーっても大きくて

置く場所がなくなっていて皆さん、思案中の様子。







結局、元に‥とかにならないかなー









ついこの間まで紫陽花が主役だった教会のお庭には


朝顔😆







ですね💕






さて!コンサートのお知らせ!

2021年8月27日(金)

はじめての福井県でのコンサートです!

是非、お越しください!



毎週絶賛全国で放送してます!