オリンピック。




やるんですよね!




って


なんか


現実味がない私なんですが、道路が、なんか、オリンピック仕様になってきててビックリ‼️







桑山くんをお仕事に車で送って行って、帰り道。










え‼️

こんなところに

信号🚦

あったっけ💦












代々木体育館の前。







地図で言うと


この辺り。




もともと🔻


新しい信号は、緑の辺り。

ピンクの辺りにあった横断歩道は、パイロンが立っていて、歩行者の横断が出来なくなってました。





この道を走り慣れてる方には表参道から走ってくると、いつもは、すいーっと行けるのに



え?え?



って感じになりそな場所ですので、気をつけてね。


多分、反対車線からだと、見通しがいいのだけど、表参道からだと、少しカーブになってるのですよね。








道沿いには





こんな看板。




でも



所用のある方


って‥






所用





みんな

所用あるから車で動いてると思うのよ😆







つまり


おっきな声では言えないけど

通っても


おっけー👌


ってことかなぁ😅?






ニホンゴ

ムツカシーデス😭