先日、とうもろこしを沢山頂きまして。











とうもろこしご飯とか作ったりしましたが










これは似て非なるもの。




ルパンのオモチャでした。(過去形)




筒状のタワシの中を縄が通ってるやつ。



ぶうちゃんの頃からありました。


ガジガジ出来て、楽しいオモチャだったはずなのに‥







ありました。

在りし日のオモチャさん。








思えば、ぶうちゃんから譲られたオモチャは、次々と破壊されています。


ピンクのぬいぐるみも、今は亡き人😅











これは私の半身浴にお付き合いしてる様子。




その昔

浴槽から出られないルパンくんだったのに



今は、ビョン!とジャンプして、蓋の上に飛び乗ります。



ところが先日、いつものように、ビョン!と飛んだのは良いのですが、私が、蓋を全部開けていたために、そのまま、浴槽に

どぼんっ💦



お湯の中に浸かってしまったのですが

そのあと、自分で飛び出しました。






面白かったけど、こういうのは撮影なんてしてなくて、もったいないーなんて思ってしまったのは、今時感覚ですね💦






今日も、汗だくになって散歩から帰宅して、私はシャワーと朝風呂。


ルパンは、脱衣室でダウン💦








元気なルパン。


ありがとう。







水ドラ25『八月は夜のバッティングセンターで。』



バッティングセンターで

何が起こる⁉️


7月7日(水)25時放送。



クランクアップして帰り道、コンビニでアイス買ったー。




美味しかったぜー。