昨日は
プレミアム公開でした!


チャットにご参加くださった皆様!
ありがとうございました!


次回は
オマチドウサマ!

🍜
喜多方ラーメン

7月19日(月)夜8時半からプレミアム公開です。

お楽しみに!



さて
ルパンくん。

野菜生活。





もはや人間食😂






ぶうちゃんの食事を思い出します。




ルパンは、野菜が大好き。




体勢が前のめり。








ペロリと食べたらお散歩。





雨続きだったから久しぶり!







いつもと違うコースも開拓。




家に戻る途中の紫陽花。






もう終わりの色に。








季節が巡ります。






そして

都議会選挙も期日前投票に。








ひっきりなしに投票に来てました。







コロナや、オリンピック、自然災害の話題に都議会選挙は埋もれてる感じ。



選挙カーも最近は見ないなー。






でも、選挙権は大切な私達の権利。

文句の前に、私たちが選ぶ。





選ばれた皆様に、期待します。






投票は明日まで。



行こうぜ!選挙!






さあ
いよいよ7日(水)深夜1時から


始まります。

野球好きのお父さんにも教えてあげて😁