ファンの方から


「ドケチって言わないで節約って言ってください」なんて言われてますが😅








昨日は

『有吉ゼミ』ドケチ芸能人のコーナー

見てくださいまして有り難う御座いました!







私達の目の前には

カメラには映らない沢山のスタッフさんが、働いてくださってます。





公園での食事シーンでは、わざわざお店の方も来てくださったり。



こちらは、和食さとさん。
道民同士!という事でパチリ。


お世話になりました!



ちなみに、はま寿司さんは、テイクアウトを、対面ではなくて、機械で行う事も出来るみたい。





コロナ禍での沢山の民間企業の方々のご努力、工夫には、頭が下がります。

また行きたい!



またサンジェルマン🍞


ではオリジナルエコバッグで、ポイントが付いたりするとか!



で、昨日なんだけれど




桑山くんとお買い物に行ったら
くじ引きをやっていて












桑山くんが引きました‼️



凄いっ😃



てっちゃんと
また一緒のテレビはいつかなー