今夜は


7時から『有吉ゼミ』

 

 


TikTok

@chiendormantで

リアタイしようと思ってます。





私の出ていないコーナーも、一緒に見ましょう!

大食いとか、激辛とか、てっちゃんも、いつも見ながら興奮してるコーナーもやるみたいですよ!









はいっ🤣








あ。







これは

てっちゃんの子供の頃の写真です😅


















かわいい🤣






今では大きくなりました🤣








アコーディオン持ってないと

ちょっと面白い太ったオジサンだけど





楽器を演奏したら‥


てっちゃんねる アコーディオン



ちゃんとした音楽家になります。

桑山くんの楽器のことは

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のテーマ曲でお馴染みのチャラン・ポ・ランタンの小春ちゃんが紹介してくれてます。


チャラン・ポ・ランタン小春ちゃんのYouTubeチャンネル蛇腹談義で楽しく解説してます!




てっちゃんの演奏に興味をお持ちの皆様。

是非、生の演奏を聴きにいらしてください。




秋元順子 昭和ロマネスク バースデーコンサート


あの『愛のままで‥』で有名な秋元順子さんのお誕生日をお祝いするコンサートです。



7月9日(金)午後6時半開演

音楽でGo to travel!



コメンテイターとしてもテレビに出演されているバイオリニストの牧山純子さんとのライブ。



そして

てっちゃんがバンドマスターを務めるシャンソンのお祭り🇫🇷

パリ祭2021は、東京はBunkamuraオーチャードホール、そして名古屋、岡山にも行きます!


藤あや子さん、小野リサさんがゲストです。




食いしん坊だけじゃない桑山哲也を、その耳で確かめてくださいませ💕




そして私も





水ドラ25『八月は夜のバッティングセンターで。』



関水渚ちゃんのママです。



そして

オーディオドラマ

『また会えたときに』配信してます。




ラジオ『The Beatles lover no.5』

こちらも毎週元気に放送中‼️


今週は楽しい企画やってます😋




それから!なんと

まだ20館以上🎥

上映中🐕🇷🇺

映画『ハチとパルマの物語』


上映館は👇

北海道

シネマアイリス

シネマ・トーラス


秋田

AL☆VEシアター supported by 109シネマズ

御成座

イオンファミリーシアター能代


埼玉

新所沢レッツシネパーク


千葉

キネマ旬報シアター


東京

シネスイッチ銀座

ヒューマントラスト渋谷


神奈川

ムービル


栃木

宇都宮ヒカリ座

小山シネマロブレ


群馬

前橋シネマハウス


長野

長野千石劇場


愛知

名演小劇場


熊本

本渡第一映劇


大分

別府ブルーバード劇場

日田リベルテ

玉津東天紅


沖縄

桜坂劇場ホール



皆さんのお近くの映画館、見つかりましたか😊?



本当に感動の物語です。

是非、ご覧ください。