昨日は、久しぶりの『有吉ゼミ』スタジオ収録でした。




そして、ドケチ芸能人で





スギちゃんに久しぶりに会ったぜえいーい♪







裸足で出演してらして


相変わらず

ワイルドだったぜーい♪







私は

ワイルドに







レース着物だぜー👘





リサイクルだぜー👘






襟元には、レースにキラキラのモチーフの半衿だぜー






ピアスは、marbleSUDさんのビーズのピアスです。





昨日は、収録の後帰宅してすぐにTikTok、インスタライブ‼️








沢山のコメントありがとうございました。



週の真ん中水曜日 

インスタライブでは、マリトッツォ一緒に食べました。



ちなみに来週は

ツーショット

スクショ会🌽



もぐもぐアイテム、とんがりコーンを指にはめている方がリクエストボタンを押す事が出来ます‼️



もぐもぐしながら、一緒に写真を撮りましょう💕




さてさて、


有吉ゼミは

来週月曜日

夜7時からの放送です!

日本テレビ『有吉ゼミ』



そして!


ドラマ『八月の夜はバッティングセンターで。』



野球ファン発見‼️

元プロ野球選手登板‼️