落ち込んでた昨日の私に告げる!





ゲットだぜ‼️









昨日、私は、限定のカヌレバッグをオンラインで買う事が出来ず、がっかりしてストーリーズとかにアップしていた私。






お店の方も気づいて「早かったですよね💦」とコメントしてくださって。


「もうお店にはないんですよね?」と返信したら


なんと!


「恵比寿店には、まだ二色ともありますよ!」





え‼️

😳❤️


明日!行きます!






てっちゃんからも「開店と、同時に行け!」



と言われて開店目指して出発!




はっはっはーー!






買っちゃった!

買っちゃった!







る、るん、るん!




ありがとうー恵比寿店〜


ありがとう〜

marbleさぁーん!




因みに吉祥寺店では、すべての色が完売だったそうです😅





💠あじさいコンサート2021💠
アコーディオン🪗桑山哲也
年に一度の独奏コンサート
6月19日 (土)
16時開演(15時半開場)
@TOKYOFMホール
6,500円(税込)鎌倉 歐林洞オリジナルブレンドティ1缶付き☕︎
⚠️配信はございません
⚠️未就学児入場不可
⚠️本公演は政府、各地域における新型コロナウイルス感染予防ガイドに則り開催の為、間隔を空けた座席配置でのご案内となります


オーディオドラマ