先日のインスタライブ。





浴衣でした!


ディテールについては

着物インスタアカウント👘

ここをクリック😁




ご飯を食べながら、楽しい時間を過ごしました!

お茶碗がカワイイとのコメント頂きました。



アーカイブ(ここをクリック)でも見れますが、これ、前回の『ちょっと福岡行ってきました』のロケの合間に柳川市の夜明け茶屋の近くの雑貨屋さんで購入したもの。



買ってよかった🍏




さて



来週の水曜日のもぐもぐアイテムは

アメリカンチェリー🍒


是非、一緒に食べましょう!

参加は勿論、無料です!





最近は、TikTokでも、もぐもぐしてます。





こないだ食べた、このしっとりビスケットサンドの午後の紅茶ミルクティー



最高😍


しっとりビスケットサンドは、私の大好物!

その午後ティーコラボバージョン。



いやー

もうほんと

美味しすぎて、おかわり!って感じです。




また、ゲリラ的に突然、昼間にインスタライブする時は、お料理。









これは、鶏胸肉をカリカリに焼いた料理。






こちらは豚肉とブロッコリーの芯、長芋を炒めたもの。




最近、手料理の写真が載らないですね、なーんてコメントがあったりして、慌てて撮ったりしてます。






これは、美味しかった!


八天堂とモナ王のコラボ!




あーん。




なに?

食欲の初夏?





聞いた事

なーい🌻😳











💠 お知らせ💠 


6月5日(土)

シネスイッチ銀座で舞台挨拶します🎬


詳細は上をクリックしてご覧下さい!



6月13日(日)


くるま座 トークイベント


松江市で、お喋りします。

宜しかったら是非。

入場にはチケット(2000円)必要です。

でも

👇6日締め切りで

チケットプレゼント🎀サイトやってます




6月19日(土)

桑山哲也あじさいコンサート2021


チケット発売中です!

去年は中止になった恒例のアコーディオン独奏コンサートです。

一昨年まで開催していた喫茶店、鎌倉 歐林洞 オリジナルブレンドティー 一缶付き‼️