昨日の舞台挨拶の後で、MOVIXさいたまの映画館ロビーにて






美味しそうな物を見つける。







こ、これは!






グラタンドッグ🐕





ドッグか🐕‼️



いや、そこじゃなくて

グラタン⁉️





美味〜😍😍







こちら初めての食感!





炭酸の中に、大きな粒々。

粒々は、風船みたいな丸いものに、デコポンの果汁が収まっていて、ストローで吸い上げて、噛むと、果汁が口に広がる!




ゼリーじゃないんだよー


グミでもないんだよー




これは楽しい飲み物でした!


一点⚠️

炭酸ジュースを先に飲み終えてしまうと、ストローで吸い上げにくくなるので、配分を考えながら飲むと良いよ!




ちなみに


こんなのとか、ドラえもんのほかに、るろうに剣心など、映画館ならではのグッズも沢山、販売してました。







ふと隣を見ると!





アナスタシアちゃんが!







何を買ってもらったのかな〜?







昨日、ご紹介したパルマのぬいぐるみ




アナスタシアちゃんが背負っていた

秋田犬のもふもふリュック


まだ売っているのかな?



昨日の舞台挨拶が記事になっています。


サンスポさん💕ありがとうございました😊