いよいよ今週




先日、ロシアから公開に合わせて、映画にも出演しているザキトワさんが来日してニュース


にもなりました!

私も今朝、偶然テレビで見ました!





思わず起きがけに画面をパチリ。



さてさて、私も出演している感動の映画。





やっと告知🥺



舞台挨拶に登壇いたします‼️






お時間ありましたら、劇場でお待ちしております!


5月29日(土)
・10:50の回(上映後 舞台挨拶) 
・13:55の回(上映前 舞台挨拶)

🐕登壇者(予定)
渡辺裕之さん、藤田朋子さん、アナスタシアさん(子役)
※登壇者は予告なく変更となる場合がございます。

通常料金です。
ムビチケカード、各種割引はご利用いただけます。
特別興行につき、各種ご招待券、無料鑑賞券、無料鑑賞クーポンはご利用いただけません。

チケット販売は‼️
インターネット販売🎟
 5月28日(金)21:00~

劇場窓口販売🎟
 5月29日(土)劇場オープン時~

※劇場オープン時に空席のあった場合のみ窓口にて販売致します。
※インターネット販売で完売となった際は、窓口での販売はございません。