、先日、やっと再開した『ちょっと福岡行ってきました』



再開のロケ1回目に呼んでもらったのに、また暫くはロケもないのかな。







その時にお世話になった柳川の夜明け茶屋


社長さんとリーダーと。




めちゃくちゃ美味しかった!!!



時間が許すなら、おかわりしたかったんだよー




そして、お土産も頂きました。


が!


実は既に自分でも購入済みでした😂







ムツゴロウラーメン🍜






うまし!



エイリアンドリンク!




こちらも飲みやすい!




あー


また
行きたいなー



ていうか、ほんとに、旅番組。



やりたいよー






2009年OAされた、太川さん、蛭子さんとの旅を
BSテレ東にて再放送されることになりました。

5月18日(火)18:54~20:49 OA

『ローカル路線バスの旅』


日光から松島🚍




懐かしい映像が見られるはず。
2009年放送でした。
東日本大震災の前の美しい東北の景色。




是非、ご覧下さい。