こどもの日🎏


ルパンくんには初めての端午の節句🎏





お散歩に出たら、風が強くて


なんだか雲行きが怪しくて



今夜の
インスタライブ


もぐもぐアイテムである
柏餅🎏を買いに行かなきゃ!






さっさか出かけて










おや〜😳




お店
閉まってる‥



んんんんん
んん⁉️





あー









9時前だぁ⏰








😅😅😅



早かった😆





仕方ない


諦めて
コンビニ巡りするかー




と、駅向こうの和菓子屋さんに向かうと








はたはた🎏


😊😊😊❤️
開店してたー💕





嬉しくて
こしあん
粒あん
味噌餡
購入💕



よーし
これで安心だわ🍀



と、もと来た道を帰ると





うおっ😳




も一つの和菓子屋さんもシャッターを開けたばかり!









と、いう訳で!





今夜のインスタライブまで待てないぞ🤣
















@chiendormant

Instagramのアプリを入れてフォローしておくと見逃す事が少ないですよ〜




8時くらいになったら

Instagramの画面の上にある丸いアイコンの中から

フレンチブルドッグの藤田朋子@chiendormantのアイコンを探して

そこに

LIVEの文字が付いたら開始してますので

クリックしてください😀





そのあとは

ただ見るだけで⭕️




リクエストボタンを押したりしなくても

コメント入力も出来ます🎵





お気軽にお越しくださいね🌿







今月28日(金)公開の

映画『ハチとパルマの物語』


モスクワ国際映画祭で盛り上がってるそうです‼️


日テレニュース☝️






あと

静かに盛り上がりを見せているのが

私の公式YouTubeチャンネル

tokoecoちゃんねる🍎



700人目は

あなたかもしれない‼️