昨日の『ポシュレ』収録で、田中美奈子ちゃんと。



先越されて👇



ブログになってました🤣




コロナ罹患の時には、心配して連絡くれてたのに、元気になった連絡してなかったよ〜


御免なさい🙏






児島浩次朗さんも、お久しぶりでした。



児島さんは、通販のご案内をしてくださるのですが、ご自分で、本当にその商品の効果や、使いやすさなどを試して、嘘のない商品説明を心がけておられるそうで、今回も試されて
「うん、これは嘘じゃないな😆」って笑顔でした。





だからこそ、はっきり、大きなお声でご紹介してくださるんだな!と、あらためて感動しました。





私もおんなじ。


嘘つかないから、本当にいいな、って思ったリアクションしか出来なくて、困ります😅




放送が決まりましたら、お知らせしますね。

絶対、欲しくなるやつだから🤣🤣






で、今朝、いつものように朝ドラ『おちょやん』見て号泣😭



いつになったら、おちょやんの空は晴れるの😭😭😭



コーヒー飲んで、落ち着こうって思った朝でした。