緊急事態宣言。


予約していたヘアカラーへ。


昨日、初日で千穐楽(初日を迎えられなかった作品もある)という公演もある中、明日の仕事のために予約していた美容室は、キャンセルしなくて良かったのかな。


不要不急の意味を考えて、悩みます。





ヘアカラーの美容室とコインパーキングの間にある珈琲屋さんのはたはたしてる広告が気になった。








リキッドコーヒー。




購入。




試飲もさせて頂きました。




香ばしくて、苦味もあるけど、喉越しが良くて、爽やか。












お家飲み。






楽しもう。







みんな、元気?











聞きたくなっちゃうよ。







私達の仕事って、大抵の人がお休みの時に、楽しんで貰える為にする「仕事」が多い。





「仕事が休みのゴールデンウィークに人の流れを止める」



仕事って、会社に平日に通う人だけがしている事じゃないんだけれど、ね。









みんな、元気?







元気でいてね。




明日もお仕事するよ!








私は元気だよ!







marbleSUDさんは20周年。





記念の年だから、いろんな企画をやってるよ!



お揃いのトップスはここで買えるよ⛵️