大好きなシュガーバターの木。

TikTokライブでも食べてたやつ‼️




🍓いちご🍓

苺バージョンが‼️






羽田空港で見つけて‥🍓




箱までかわいい🍓







今の季節は、至る所に赤とピンク。









特に、昨日、お世話になった福岡は、あまおう🍓推し‼️





苺だらけ🍓






季節関係なく、手が伸びる福岡のお土産‥





それは!





博多通りもん!



これはテッパンですね。
我が家では取り合いになるので、今回は箱ごと桑山くんへ🎁

桑山君も私も大好き❤




そして!




あまおう
チロリアン🍓






基本的にチロリアンが大好き❤



そして
この🍓あまおうのチロリアンは、どーーーしても食べたい❤️



袋入り、あったと思ったんだけど、見つけられず、自分用なのに箱入りを買いましたよ〜🍓






そして
こちら
春限定🌸の定番土産さんたち!








そして








季節限定らしいですよ、とマネージャーさんの情報を得て、つい、手を伸ばしてしまった🌸





限定
limited🌸

調べたら
全部オンラインショップで購入出来る‼️





びっくり😂


皆さんも、ステイホームで旅気分✈️



私の好みが、皆さんのお口に合うかな?
お取り寄せ💕いかが?









注⚠️残念ながら全くもって、どこのメーカーさんとも繋がりはありません😂
宣伝ぽいけど
単純に、お節介でオンラインショップを添付してます🍓


お菓子のお供にも
☝️これは宣伝😊💕

濃いめにお湯で飲むと、お抹茶みたいでお菓子にピッタリですよ〜❤️








そして今日も


泣かせるなや〜🥺🥺🥺🥺